見出し画像

おやつ獣ルーの優雅な冒険

とにかくコイツはおやつしか食べない。肉食獣の牙を持っているくせに。

下部尿路の総合食なんてもってのほか。

乾きものが好きで、水は飲むけど、鼻はいつも乾いている。

そして、ビビり屋だ。

ちょっとの音に飛び上がり、

人の膝の上でピンポンの音を聞こうものなら、爪で私の太ももが傷つき、

血がタラーリ。

寝ぼけて、後ろ足の爪で、私の腕にキックキックをし、部屋中スプラッタ。

夜、救急病院に行く羽目に。

小さいころから、活発で、走り回るし、寝ないし。

頭も良く、私の部屋のドアは飛びついて開けてしまう。そして、悪いことをしていると解っているのに、とにかくやってしまう。

ボールを投げたら、取ってくる。のはいいのだが。中の詰め物をみんな出してしまう。チクチク縫わなくてはならない。

高い棚の上にボールを投げたら、登って、上でボールをバレーのようにアタックしてくれる。何回でも。

ベランダから3回も落っこち、逃げ回り、とにかく、問題を起こすのは、いつも、このおやつ獣である。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?