見出し画像

新曲投稿しました

前回曲作り久しぶりに始めた話をしましたが、なんとか、
動画のアップロードまでこぎつけました。

完成してみて。
う~ん、曲は結構納得のいくものができたけど、
問題は歌詞ですよね。
なんか、これじゃぁ、みんなは共感できないよな~ってのは、
うすうすわかってます。

アップテンポの曲にして、難しい言葉を詰め込んで、動画がピカピカ光れば、再生数上がるんでしょうか?

今、もう1曲作っている途中です。
こちらは、もう少し一般的、普遍的なテーマにしました。
どの曲も、自分で作っているときには、イケてるように思えるのですが、
いざ、ネットの海に放流してみると、世間の評価は、そんなに甘くはないですね。

まあ、クソコメント、アンチコメントなどが付いてない分いいと思うしか。

作ってるときは自分が楽しいからいいんですが、評価されるとなお楽しいだろうなぁと思うんです。それには、自分の技術を改善していくしかないですね。 「センス」もめちゃ大事ですが、センスって自分にあまりなさそう。

それでも、やっぱり楽しいので、続けていきます。
自分のレベルが上がっていくことも信じていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?