見出し画像

ココナラで大人気!        NG質問なしの電話タロット占いサービス!!

初めまして!ココナラにて「レオ@SNS宣伝&占い師」として活動させていただいているレオと申します(#^.^#)

ココナラで大人気の電話占いサービスをLINE公式アカウントからもご相談できるようになりました!
なんと初回に限り、1分30円で鑑定させていただきます!
更に、2回目以降はココナラより20%オフでご提供させていただきます(^^♪

以下、私の自己紹介です✨

私は占い歴3年、ココナラや某大手ビデオ通話占いサイトでもお仕事をさせていただいている現役プロ占い師です!
これまで累計2000人以上の方の鑑定を行ってきました(^^♪
できるだけ丁寧にお客様のお気持ちに寄り添ってお話しさせていただけるように心がけたいと思います!

私は占いは「予言」ではなく、高い確率で起こりうる「未来の可能性の提示」だと考えています。
その為、どのような結果が出た方に対しても、その可能性を好転させる方法は存在し、私はそのためのアドバイスを必ずさせていただいております。
誠心誠意丁寧にご対応させていただきたいと思っております!
また、カウンセラーのお仕事もさせていただいており、カウンセリングの知識や経験、男性ならではの切り口からも鑑定させていただくのが特徴です!恋愛、人間関係、仕事関係、金運、お相手の気持ちなど どんなお悩みでも私が受け止めて、あなたが抱えている問題を解決する糸口をご提案させていただきます!
鑑定の際は、以下のことを心掛けてご対応させていただいております!
・お客様の立場で考える(お客様の気持ちに寄り添う)
・不安にさせない
・否定しない
・疲れさせない
・明るい雰囲気で話す

【ココナラの実績】
開始40日でプラチナランク達成!
2021年7/31~9/20 ココナラマーケティングおすすめユーザー第1位達成!
2021年7/31~9/20 ココナラ占いおすすめユーザー第2位達成!
2021年7/31~9/20 ココナラ全ユーザーおすすめユーザー第5位達成!
累計販売数1000件達成!
累計売上200万円達成!!

「話してみたい」「相談してみたい」と感じていただけたら、ぜひ以下のLINE追加からメッセージください!
あなたとお話しできることを楽しみにしております( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?