見出し画像

今日、読了した本!

今日は、松岡圭祐さんの『万能鑑定士Qの事件簿1』読み終わりました!!


★★★★★★★七つ星👏松岡圭祐さんって凄い博識で、頭の良い作家さんだなって読んでて思いました。高速エレベーターにBGMがある理由があるのも知らなかった!!凛田莉子がどうして、頭が悪かったのに数学の知識も分からなかったのに、鑑定士になるまで昇り詰めたのは凄いなって思いました。小笠原君と凛田莉子付き合うんじゃないか?(笑)小笠原君の初々しい気持ちが可愛かった(*´ω`*)2巻目も図書館で借りてるので早速読みたいと思います(*^^*)とりあえず今日7巻まで借りてきました!!莉子は、波照間島に帰れるのか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?