見出し画像

今日は愛犬と海散歩

またかい?連チャンで?
はい…行っちゃいましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日よりは近い海ですが🚗で20分はかかりますね💨

娘も一緒に連れて行き少しだけ散歩して帰宅しました〜(午後から勤務だった為ゆっくり出来ず)

🐚を少しGET!

愛犬くんは今年12歳で結構な老犬なんですよね…
見た目は若い笑
最近赤ちゃん返りというか…
買物ですら置いていくと寂しがるし夜中は会いたくなるのか戸をカリカリと引っ掻いて起こすんですよね😥
あっ!うちは夫婦別室なんです笑
どうでもいいですよね😆😆😆

今朝…
やらかしちゃいましたよ私(°_°)
多分怒られます旦那さんに笑
とりあえずは黙ってます!⬇️

はい…これは何でしょう😅

早朝からアルコールインクアートをしていまして…
インクに手が当たり撒き散らしましたぁ💦
自分のズボンにも笑
とりあえずはシーッ🤫しておきまーす
いつかバレるでしょうね😆

お読み頂きありがとうございました😊


サポートして頂けるとありがたいです 自分のこれからの夢に向かってへの活動費として使わせて頂きます