見出し画像

放課後等デイサービスの日数変更

長男▶︎自閉症れお(特別支援学校小4)
次男▶︎保育園年長

こんにちは
寝起きから首が痛いれおママです。
(寝違えた💧)

昨日
私と同じ40代ママさんと話していて、
『40過ぎると、毎日疲れるし、疲れとれないし、あちこち痛いよね』
という会話をしたばかり・・・😅

40代ということを痛感しております。。。

今年の目標は
『健康』でしたが、
今年は本当調子悪いです😱

ワンオペも終了したので
健康的な食事と
適度な運動を心がけようと思い、
今エアロバイクを漕ぎながらnoteを書いています。

やってます!アピールでわざわざ写真撮ってみた(笑)


今日は珍しくスカートを履いています!
パンツ派の私ですが、
夏はワンピースだったり、スカートを履きたくなります。

私はブラックとモカの二色を購入!
こちらです▼

ベージュが欲しかったのですが、
売り切れでした!


こうはスカートを履くと『可愛い』と言ってくれます♡
我が家で可愛いと言ってくれるのは
こうだけです(笑)
こうもいつまで言ってくれるかな〜



では
今日は放課後等デイサービスの利用日数について
綴っていきたいと思います。

ここから先は

739字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?