見出し画像

初、学童!!人見知りの次男は・・・

こんにちは
れおママです。

昨日YouTube配信しました▼


れおの4年生修了の動画です。
色々ありましたが、
無事4年生を終えることができました。

インフルエンザになった時は
どうなることか!と思いましたが、
最後に先生に会えて良かったです。

あとは
5年生のスタートがどうなるか!!

もう何度も乗り越えてきた【進級】
自閉症じゃなくても、
誰でも不安は多少あると思います。
(クラス替えや担任の先生など)

れおは特に
先生が気になっているようです。

『◯◯先生いる?』と
4年生の時の担任の先生の事を
凄く気にしています。

『5年生、誰先生になるかわからないけど、◯◯先生、学校にいるから大丈夫だよ』と伝えています。

この質問は、
始業式が近づくにつれて
どんどん増えてくると思いますが、

私は心穏やかに
返していければ!!と思います。


ここからは
こうの学童についての話です。


ここから先は

830字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?