見出し画像

トルコ顔

TikTokで1番再生されている動画が
何故か再生されている国
トルコ🇹🇷……90パーセント
インドネシア🇮🇩……7パーセント
日本🇯🇵……2パーセント
その他……


みたいになってて笑、
『僕トルコ人に人気あるみたいです』と
トルコ人とイタリア人、それから
日本人の海外好きの知り合いに聞いてみたところ。

『だってトルコ顔だもん』

ってみんな言いました笑。

そうなの?!
トルコ顔って何😳

なになに『トルコ人女性』…と調べてみるか。

Copyright © トルコ旅行(ツアー・観光)専門の人気ナンバーワン旅行会社
『ターキッシュエア&トラベル』さんより

んなっ!美人っ!これは嬉しい!!🙌🙌🙌

となりましたので、今後僕は
『トルコ顔』 でまかり通りたいと思います。

vivaトルコ!bravoトルコ!
ブラボーはもう古い?

トルコ行きたいです🇹🇷♡
マネージャーにお願いしてみよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?