見出し画像

ディマシオ美術館

生まれて初めての、撮影会モデルを務めさせて頂きました🥰

📷星野 裕子
📷 加藤 みゆき

自分1人に対して10人〜というのは中々どきどき…そんなみんなで迫られたら…だめ、いっちゃう(違う)

講師と主催の方だけ、僕が男性だと知っていて

後はサプライズにしましょう〜って裏でなっていたらしく…。

登場はメンズスーツ系で、いざ撮影開始となった時にはワンピース姿になっていたのでみんなビックリしてました🤭♡

カメラマンの皆さんとも仲良くなれたこともそうですが、なにより暖かく迎えてくれたのがとても嬉しかったです。嬉しくて、濡れました👈

ディマシオの作品には、すべて題名が付けられていません。見た人の見方を狭めてしまうからだそうです。

一生懸命、この写真なんていう題名にしようかなーと思ったこともありますが、題名なんてなくても良いのかもしれませんね。😌🌸

📷Teiji Yamada

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?