見出し画像

PLAYBOYコンテスト

PLAYBOY(本家)のカバーガール(カバーボーイ)ワールドコンテストに参加しております。勝てばPLAYBOYにおける男性の女性用ランジェリーは世界初、男性の起用は日本人初の快挙となります。応援して頂けると嬉しいです。

photo:はとーり



【投票ページは最下部】
(chromeで日本語ページにできます)

【チャリティー】
『投票に使われた金銭すべて』が、世界中の望まない妊娠や中絶によって困窮している女性の為に使われます。人の為になる投票ですので、是非ともご協力いただけますと幸いです。

1人1票、無料で1$分の投票が可能です。

私はわたし自身を表現する為に、ありのままの姿をSNSに投稿してきました。当初は同じ境遇の方々やLGBTQに関するメッセージや訴えをする意図は全くありませんでした。

しかしながら、これまでの活動がそういった性に悩む方々の勇気となっていることを知り、大変嬉しく思っております。

『あなたの投稿を見て、女性の服を着る勇気を持てました。』

『友達にも話せず、ずっと1人で悩んでいたけど思い切って男装して見たいと思います。』

など、様々な感謝のDMが届き、正直嬉しさよりも驚きでいっぱいでした。

私自身も、仲間という仲間も居ませんでしたし、周りの人からは批判ばかりの日々。

また批判のメッセージでもわざわざ送られてきたのかと思ったからです。

仲間が欲しいとか、誰かに優しくされたいなんて、とうに考えることも辞めていました。

ただ、【私は私を全うし、私として生きる。
それだけ。

そう思っていたのに、誰かの為になっているのが本当に嬉しく、生きていて良かった…私が男性に生まれたのはきっとこういう意図があったのだろうと、生きる意味すら教わったような気がします。

そういうことを知った今、私はもっともっと色んな人の為になる存在でありたい。そんな思いから、日本のミスコン史上初となる『男の娘』として参戦し、今回のPLAYBOYの世界コンテストに応募しました。

私の人生のテーマ。
【性別に関係なく、美は追及出来るものであり
美は性別を凌駕する。】

Beauty goes beyond gender.

photo: Teiji Yamada

世界に証明するため、日々奮闘しております。
ぜひとも皆様のお力をお貸しいただきたいです。

無料の1票で構いません。その1票も世界中で望まない妊娠に悩む女性の方々へと寄付されます。

もし共感していただけましたら、応援していただけると幸いです。

GoogleChromeで開くと日本語ページに変換できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?