見出し画像

リアル口座のEA運用をコピートレードできます。

いつもnoteをご覧いただきありがとうございます!

今回新たな取り組みとしてコピトレを始めることにしました。

HFMの口座を開設してコピトレをする👇🏻

https://www.hfm.com/sv/?refid=376859


HFMコピートレードとは?👇🏻




コピトレと言っても裁量トレードのコピーではなくてEAトレードのコピーになります。

「EAならコピーじゃなくて配布してくれよ!」
という声が聞こえてきそうですが、これには理由があります!

HFMを新たにIB先と加えたのですが
EA配布だとXM希望される方が多く、HFMの利用者を増やす事ができないんです。

そこで、HFMのサービスでコピトレがあるので
コピトレなら必然的にHFMの口座が必要なのでコピトレをするという事にしました。

なんとも自己中な理由で申し訳ございません。

ただ、コピトレって手数料が0~50%まで設定できるのですが、今回手数料0%にしたので許してください笑


口座はIB紐付けのみとはさせていただきます!

VPSも要らないし、設定の必要もないので少しはメリットがありますかね?


コピトレ口座の成績👇🏻


HFMの口座を開設してコピトレをする👇🏻
https://www.hfm.com/sv/?refid=376859






運用方法


運用方法は僕のオリジナルEAのポートフォリオになります。具体的な中身は内緒ですが未配布のめちゃくちゃ良いEAを組み込んでいます。

基本的にナンピンEAになります。
損切りは必要であればしていきます。

月利

月利は想定として10~20%くらいになるように組んでいきます。

使うEAポートフォリオ

レオオリジナルEAのポートフォリオです。
一部、一般配布しているEAも含んでますが
有料ツール購入者限定EAや未配布プライベートEAなどで構成されていますのでこのコピトレ参加でしか使えないEAがほとんどです。

最近は月に数個のEAも開発しており、良い物が出来れば入れ替えなどもしていきます。


メリット

  • EAの特性を理解した開発者自ら運用するので期待値が高い

  • VPSコストがゼロ

  • 設定の手間がいらない

  • 増額解約自由自在

  • 知らない外人運用者ではないので、直接連絡が取れる

  • 手数料が0円、他は30%からが多い

  • ブローカーが10年以上継続していて、飛ぶ可能性が少ない



考えられるリスク

リスクはもちろんあります。
破綻リスクもありますので盲信しないようにお願いいたします。

僕が運用するので破綻した時に文句を言いたくなるようでしたら参加しないようにお願いいたします。

こちらもリアル口座運用なので、無理やり破綻させたりすることはありませんし、破綻したら痛いなーというくらいの証拠金でやりますので
皆さんと同じようなリスクはこちらも背負います!

※100万で運用しようと思ったのですがHFMのコピー比率が最小20%だった為、100万で運用すると最低参加費用が20万程になりそうなので参加しやすいように50万で運用する事にしました。
マイクロも使えないので50万より下げるとEA利用が厳しいので。

「それでもお前はIB報酬あるじゃないか!」
と言われそうですが、もちろんIB報酬で稼ぐ為にやっていますが

そんな風に思う方や損した時にそんな事を言うようでしたら初めからやらないでいただきたいです🙇‍♂️


あと、僕がこういった企画をやるとTwitterでエアリプしたりして批判されるのですが
やりもしない外部の方もごちゃごちゃ言わないでいただきたいです。


だから盲信しないでくださいね!信用して!とも言いません!

あなたの判断で【稼げそう】

と思うなら上手く僕のコピトレを使っていただけたら嬉しいです。

フォワードデータも公開していきますので
すぐに参加しなくても大丈夫です。

ただ、コピトレのコピー上限が200名になりますので200名を越えれば辞める人がでるまではコピーはできません。

数ヶ月は定員にはならないと思いますが。


参加条件

  • HFMのコピー口座をIBにて開設

  • 口座を50万円以上で運用してる為コピー比率の関係で最低10万円位からとなります。

  • 確認注意事項に同意又はレオのEAの利用者のみ

以上が条件になります。

※初期運用金額が50万なので参加するタイミングによっては50万を超えている場合もあります。

コピトレ参加方法

まずは僕の公式LINEへHFMのコピトレやりたいとご連絡ください。

LINEへ連絡⇒コピー口座開設⇒入金⇒コピーアカウントを教えます⇒パスワード入力でコピトレ開始

このような流れとなります。

コピーアカウントは非公開なので
僕からパスワードを渡されないとコピーできません。



コピトレご希望の方はLINEへご連絡お願いします👇🏻


公開口座


HFMarketsSV-Live Server 4

口座番号
35393454

観覧パスワード
Reo12345

運用してるコピトレのリアル口座が観覧できます。


コピーのやり方

まずは口座登録

HFMの口座をお持ちで無い方はLINEにご連絡いただき口座開設からお願いします。

既にHFMの口座をお持ちの方は👇🏻

右上の三を押して、HFコピーを押しmyフォロワー口座を押します。




HFコピーのバナーからフォロワー口座開設





パートナーIDに376859といれてレオのIB紐付け

※パートナーID376859は必ずは入れてください。

口座はセント、プレミアム、プロと選択できますがコピー元と同じ口座種類でないと使えません。

HFコピープレミアムを選択してください。





僕から送られてきたURLをクリックしたらフォローします。



  • ご自身の口座番号選択

  • ご自身の運用したい証拠金金額入力

  • 資金の何パーセントをコピーするか決める(親口座よりも資金が少ない場合基本的に100%です。)

  •  0%のままで

  •  「はい」にする

これでコピトレ完了です。

※はいを選択する項目が増えたようですが
はい、いいえと選択する項目は全てはいでお願いします。

※コピーする前にマイウォレットに入金しておかないとコピーできませんので事前にマイウォレットへ資金を入金しておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?