社会人になって痛感する生産性ゼロのオナニー

正社員(土日祝日休み)、早朝のパート週5を並行しながら生活していますが、

1人オナニーをするかしないかによって精神面
、身体面で大きく変わるのを実感してます。

オナニーをしない時は、メンタルがブレることがなくなり、モチベを1日中維持できるようになります。

また、睡眠時間が1日短くても体内にエネルギーがある感覚が強いので、あまり関係ないと思えるようになります。

でも、ルールを忘れて無意識にポルノを開いてオナニーをする癖が再発すると、1日中活動できる程のエネルギーはありますが

少し傷つきやすくなったり、"辞めた方が楽だよなー"と感じて衝動的な行動に出そうになったりなど、ボロが出やすくなってきます。

更に続けると、バイトを1日休んで
"本当に辞めたほうがいい気がする"という
言い訳がどんどん生まれてきます。

唯一習慣が変わったのはポルノを見て、オナニーをしたかどうかだけなのに。です。

なので、
"この1人オナニーを辞めて筋トレに転換したり瞑想するだけで、今後の人生に大きな影響を及ぼすパワーがあるんだな"

と強く感じています。

実際パートを取り入れたか否かで、
年収に約100万もの差が生まれるからです。

1人オナニーは自分自身を傷つけて、無駄にエネルギーを浪費させるゴミアプリみたいなものですね。

継続させるコツ(マインド)

・①人の性欲を利用してお金を稼ぐ業界に利用されるのか②立ち回ってお金を稼ぐのか③相手にせず自分の価値を上げるのか。①②③の選択肢から考えるようにする。

・暇な時間をなくしてオナニーがしにくい環境を強制的に作る。ハードルが高いと感じたら、時間がかかってもいいので、すこしずつ変えていく。自分の場合はバイトを入れて暇な時間をなくすようにした。

・最低期間を用意する。1回/14日、1回/21日

・トリガーになるものを全て消して、グッズがある場合は全て売る。部屋を断捨離して、オシャレな環境で生活する。

・届きそうな目標を作って、エフィカシーを上げる。

・空想の女性じゃなくて、リアルの女性にフォーカスを置く。時間の無駄をなくせたり、ドーパミンデトックスの効果がある。
(参考:スマホ脳、インターネットポルノ中毒)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?