見出し画像

そして今日受験が終わった

 今日昨日に引き続き面接試験がありました。

結果は二週間後にお伝えしますと言われていました。

面接の終わり頃になって,

"accepted"

という単語が聞こえた気がしました。

ん??

今なんと?

聞き返すと,

"You are ACCEPTED"

と言われていることに気がつきました。

めちゃくちゃ嬉しかったのと同時にとても困惑しました。

結果は二週間後にメールでお伝えすると言われていたからです。

そのことをいうと二週間後に正式な合格通知書が発行されるとのこと。

嬉しくて握手を3回くらいして僕は面接を終えました。

脱力感が半端ないです。

僕は今回の試験のために勉強をして,勉強があまりにも楽しいことに気がついたので,これからも自分のために勉強していきたいと思います。

とりあえず大きな山は超えました。

渡航まであと3ヶ月。

それまで1日1日の過ごし方を見直していきたいと思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

いつもいいねやフォローをありがとうございます。

そしてこれからもどうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?