見出し画像

Page7 質問コーナー第2弾とご報告!

やほぴー!ということで、4月にもなり、新生活が始まりましたね🌸

1つ上の学年になる人もいれば、カテゴリーが1つ上に上がる人もいる、そしてれおんみたいに引越しして寂しい思いをして新天地で新たな生活をスタートする人がいるという、1年の中で1番色々な感情が混じってる季節でもあるんじゃないかなーって思ってます💭

そんなこんなで、北海道に来て1ヶ月とちょっとが経ちました。北海道の人は皆んなが暖かくて、なんだか地元の熊本を思い出させてくれる、そんな場所だと感じています。

今チームは1週間のオフでそれぞれリフレッシュしており、今月末には台湾のチームとエキシビジョンマッチも開催されます!是非1度北海道、旭川までお越しください(*´˘`*)

今回は、荒尾怜音ってどんな人?ってことで、先日Instagramのストーリーにて、質問を募集させていただきました中から「50問」厳選して、【バレーボール】で25問、【その他】で25問回答しました!!!

質問した方のユーザーネームも載せてるので、自分の質問が反映されたか確認して見てください~❁¨̮

質問を下さった皆さんを反映できなかったのは大変申し訳ないですが、沢山の質問、本当の本当のチョンマルありがとうございました!🙇🏻‍♀️

またインスタライブやTikTokライブなどで1つ1つ回答する機会を作りたいと思います!

そして、私荒尾怜音、人生で初めて髪の毛染めました😊
その写真も載せてるので是非見てみてください〜⸜🌷︎⸝‍

それでは!ご覧下さい👀

ここから先は

3,601字 / 7画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?