見出し画像

【週末報告】今年の中央大に注目する理由と鳥取・森岡隆三の凄み。

--------------------------------------

※本文の無断転載、スクショによるSNS等への投稿はいかなる理由であろうと禁じます。

※単発での購入も可能ですが、月刊で「国内サッカーの現場より 竹中玲央奈のここだけの話」を定期購読していただくほうが圧倒的にお得です。

---------------------------------------


堅い記事ばかりを発信するとなると縛られて苦しくなるので、少しばかり軽いものも発信していこうと思った。江藤さんがやっている川崎フットボールアディクトで言うところの”オフログ”みたいな立ち位置になるかなと。(読んだことないけど爆)

統一したテーマがあると書きやすいので、毎週末に現場へ行って取材した中で感じたことを書こうと思う。


等々力→多摩→相模原


先週(3/27の週)は木曜に麻生Gに行って川崎を久しぶりに取材し、土曜には等々力で川崎vs広島を取材した。ジャッジの件については先日挙げた記事を読んでもらえれば良いとして


主たる目的は城福監督が川崎に対応してどう対応するかと言う点と、いまや広島の主軸となりつつある稲垣祥に久々に会いたかったからであった。

続きをみるには

残り 2,333字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきありがとうございます。頂いたサポート資金は、より面白いコンテンツを届けるための遠征費や制作費に充てさせていただきます!