見出し画像

昨日日記

こんにちは、レオリンです。

今回は、昨日あったことをnoteに書いてみましたので是非、最後まで見ていってください。

それでは、どうぞ(*・ω・)つ

こんにちは、昨日の僕です❗

今日は、朝起きてからご飯を食べて、ちょっとしてから買い物をしにHOME WIDEとマックスバリュに行きました。

HOME WIDEでは、デスクと椅子を買いに行きまし。
今、そのデスクの上でnoteを書いています❗

HOME WIDEの買い物が終わって、次はマックスバリュでのお買い物❗
マックスバリュでは、食品、食材を買ったあとに、自動販売機でコーヒーを買いました。

その後、家に帰宅。
すぐさま、デスクと椅子を窓際において(よし、いい感じ🎵)ってなりました。

その後に、家にいる猫の(ミー)にごはんを食べさせてあげました。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,と、今に至ります。

え~と、それじゃ明日の僕にチェンジしたいと思います。

チェーンジ‼️


はい、チェンジ完了しました。

どうでしたか、昨日あったことを日記みたいにしてみましたが😅
また日記、書いてみますね。
まあ、良ければハートマークとか押してくれたら嬉しいです😃

それでは

また

さようなら👍️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?