見出し画像

レオナゼミの1期生が決定しました!

皆さんこんにちは。
レオナゼミ運営事務局です。

本日、レオナゼミの第1期生の方を決定し、該当する方には事務局よりご連絡を差し上げました!ぜひ、メールをご確認ください。

今回のレオナゼミ、初めての取り組みにもかかわらず、なんと120人以上のエントリーがありました。ここに改めて御礼を申し上げるとともに、皆さんの熱い想いを改めて感じることができたことをとても嬉しく思っています。

また同時に、運営メンバー一同、皆さんの熱い想いに応えねば!と、改めて身が引き締まる気持ちでいっぱいです。

今回は人数の都合上、全ての方の思いに応えられず、大変申し訳なく思っています。ただこれは決して「勝ち負け」ではなく、こちら側の受け入れ態勢の都合に過ぎません。
今回応募いただいた全ての皆様と一緒に、私たちは日本のスポーツ界の未来を作っていきたいと思っています。
レオナゼミでは、ゼミに限らず様々なイベント、コンテンツを準備していきます。ぜひ引き続き、皆様とご一緒に前に進んでいければと思います。

いよいよスタートするレオナゼミ。
引き続き、よろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?