見出し画像

本エントリーを締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございます!

みなさんこんばんは!「レオナゼミ」の運営幹部メンバーの者です。

本日 2/14(木)18時に「レオナゼミ」の本エントリーの受付を終了させていただきました。たくさんの本エントリー誠にありがとうございました。

正直、幹部メンバーの予想を上回る応募数でした。

選考は幹部メンバーが行いますが、この幹部メンバーも普段の仕事やスポーツ界に入った背景・年齢・興味ある分野も違うので、メンバー同士でも意見が分かれるかなと思っております。

正直に申し上げると、予定していた定員よりも遥かに多い本エントリーの申し込みを頂きましたので、残念ながら一緒に取り組めない方が出てきてしまうことを最初にお伝えをさせていただきます。

課題提出のためにお時間を頂いたにも関わらず大変申し訳ございません。

「スポーツに勝ち負けはつきもの」ですが、今回の選考については「勝敗」というものは全く関係ありません。残念ながら落選のご連絡をさせていただく方もいらっしゃいますが決して「敗者」ではございません。

そして選考を通過された方も「勝者」ではございません。選考を通過された方も、そうでない方も共に日本のスポーツ界を良くしていきたいと思っている同志です。

そこは決して忘れることなく、「レオナゼミに入りたくても入れなかった仲間がいる」ということを通過された方は頭の中に入れて、レオナゼミに参加していただきたいと思っております。

選考結果については2月17日(日)12:00にご登録いただいておりますメールアドレスにお送りをさせていただきます。

2/18(月)にレオナゼミがスタートできることが今から楽しみで仕方ありません。

これから選考作業に入りますのでもうしばらくお時間をいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?