わかってるのに、できない。やりたくない。

ここ最近、いやもう1ヶ月近くなるかな、なんか、もうやる気がどこにもない。

モチベーションを保つことができなくて、小さい上がりと大きな下がりを繰り返して、徐々に下がってる。

怠惰な自分を立て直そうとするんだけど、
どうも、勝てなくなってきた。

今の職場にいる期間は決まってる。
来年の4月には異動する。
あと9ヶ月くらい。

ちょっと前に比べたら、仕事もゲットしたし、
やらなきゃいけないこともある。

せっかくゲットしたのに。
やらなきゃいけないのに。

何してんの?私。

わかってるのに。

できない。

帰りたい。

私の取り柄なんてやる気があることなのに。
正義感で突き進むから成長するのに。

私が泥臭く頑張らなきゃ、置いていかれるのに。

この職場に来て半年。
私は何ができるようになったんだろう。
成長した気がしない。
むしろ前の職場でできるようになったことまで忘れた気がする。

忙しい職場から異動して
自分にできるレベルの仕事が少ししかなくて
上司は忙しいけど私はずっと暇で
最初はなんとか仕事を貰おうと頑張ってたけど
なんか全部無駄に思えてきて
いよいよ仕事があってもできなくなってきて、
そんな経験したことある方いませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?