見出し画像

はじめまして✨

パソコンをようやく手に入れ、初めて見ました。
名前にある通り、愛犬のボーダーコリーとの生活を更新していこうと思います♪

登場人物は
・reo(愛犬) 9か月
・パパ 
・ママ (未婚でまだカレカノです) 
の3人です(o^―^o)
・・・共働きで節約を頑張ってしながら
3人で協力して明るく元気に生きております( ´∀` )
reoとはどんな出会いだったか、そしてドタバタに数か月が過ぎて行ってしまいましたが思い出しながら過去も振り返っていこうかと思います♪

パパの趣味(物つくり・釣り)ママの趣味(節約・畑・くだらない話)
もたまに・・・登場します。(笑)
次の投稿はreoさんに出会った日のことを書いていきますね❤️👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?