reoママの趣味、ポイ活!

こんにちは。
reoのママの自己紹介をします。

reoママ↓
🐧年齢→ 20代後半。
🐧性格→ 陽気、天然、ゲラ、心配性、勿体ない症候群、ケチ、落ち着きが全くない多動、
🐧趣味→親友とくだらない話をすること、ポイ活、値引き食材を見る、貯金、景色見に行く、歩く
🐧苦手→家事、片付け、黙って見る、ジッと座る、大きい音、
飲み会などにお金を使うこと、人が多いところ、寒い冬。

🌟今回は趣味のポイ活について!!
今現在ではポイ活している方は多いですよね。
皆さんはどのタイミングで換金していますか?

私は1000円ちょっとで換金してしまうのはもったいなく感じてしまい、
一個のアプリでは、14000円位貯まっております。

やっているアプリは、
・トリマ  ・ティックトックライト  ・クラシリルワード
・マクロミル  ・bitwalk      ・powl     ・モッピー
等々、12個くらいのアプリを一日中夢中で頑張ってやっています。
愛犬もいるので、寝付いたころに足踏みして歩数稼ぎや、ポチポチして
頑張っております(笑)

ほかにいいアプリはないかを必死に探している最中ですが
そう簡単に貯まるアプリはないと思い、無駄に動いてダイエット兼、コツコツ頑張っています❣

14000円貯まったアプリはまだ換金せず、3万くらいまで
我慢して貯めてみようと思います✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?