見出し画像

3/20 鳳凰日 ほうき桃💖

明日から雨降りが続きそうなので、
少し早いけど「氏神様の宮地嶽神社さんへ
『ほうき桃』を観に行こう〜!」と
妹とプチお花見へ🌸

ミツバチがブンブン飛んでました🐝🐥💖
ほうき桃の花、串ダンゴみたいだわwww✨🍡✨
でも花言葉は『 恋のとりこ・よい気立て💖 』
う〜ん、やっぱり、早すぎたわ〜www
3月末か4月上旬が良いみたい😅足元の緑は紫陽花✨

宮地嶽神社さんは綺麗な季節のお花がたくさん🌸
1月〜4月は様々な種類の桜が楽しめます✨
4月はツツジ・牡丹✨
5月は藤の花✨
6月は紫陽花・江戸菖蒲✨
そして、今日もキジバトに御挨拶www🕊️💗
写真には撮れなかったけど頭上には美しい白鷺✨
そして、いきなりの宗像大社『高宮祭場』✨🐉🙏✨
市杵島姫神様  降臨の地🪷

今日は曇り空だけど、とても氣持ち良かったので
宮地嶽神社さんから宗像大社さんへ✨
宗像大社本殿では
見ず知らずの女性を妹と間違えて
後ろから『今度、大島の中津宮へ行こうね!』と
はしゃぎながら声かけし、大笑いされてしまって🤣
高宮祭場では
奈良から旅行で来られてある御夫婦に声をかけられ
楽しく喋っていると氣持ちよい風が吹き抜けて🐲🐉✨
とても心地好い 嬉しい出会い☺️
雨降り前の曇り空だけど、氣持ち良い風が舞う
空氣間が時空が心地好い一日🌿✨

明日は『春分の日』次元上昇の日
皆 幸せにしかなれません💗
ありがとうございます✨神恩感謝✨🐉🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?