蒙古タンメン中本 北極はまだ早かった話


蒙古タンメンってよく耳にするし、存在もよく知っていた。セブンイレブンにもあるし、YouTubeでみんな食べてるし。
辛いのも知ってたし、さらに辛いものや、店舗オリジナルメニューみたいなものがあることも知っていた。

だからこそ、興味もあった。
でも残したらどうしようの気持ちからずっと行けてなかった。
が!UberEATSで頼めたのだ!

北極頼んでみました。

二口食べてもう食べれませんでした。
辛いの好きだし割と食べるんですけどねえ。
けどプルタック?は黄色もピンクも辛すぎて無理なのでやっぱり無理なのかも。

辛いものが食べれる人の口内ってどうなってるんだろう…
中本、正直匂いすっっごいいいにおい
ホントにそそられる、けど口が痛くて食べられないのだよ

私はやっぱりモグモグとパンでも食べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?