超久々 かも?近況。

めっちゃ久々。日記みたいな、記録みたいな。

特になんのイベントもなく淡々と過ごす日々。
唯一高カリウム血症過ぎていつ死ぬか分からないくらい。治らない。笑
6.6超えてると、ちょっと怖くなる。
冬になれば、今より食欲落ちるから大丈夫だろう。

就職先の希望も提出して、あとは国試に受かればいいのだけど。
一応模試みたいなものがあって、如何せん今年の模試は偏差値60いっててうれしい反面、気が抜ける、、

結婚するのか、同棲するのか、悩みどころ。
個人的には結婚はいいと思うけど、苗字変えるのめんどくさいし、一緒に住みたくない、たまに会うくらいがいい。

自分の悪い所を見られるのも嫌だし、相手の悪い所を見て幻滅もしたくない。家で気の抜けた姿を見られたくないし見たくもない。

あーラーメン二郎食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?