不眠が良くなったこと、好きなことが特にないこと

不眠が良くなった。今まで寝てる間は1時間おきにトイレに行って、睡眠時間も4−5時間、寝付きは良いほうだけど次の日に楽しみなことがあると明け方まで眠れなくなる。
それがまあトイレは変わらないけど7時間寝れるようになった。

きっかけはホテルステイ。ホテルに泊まって、たまにすっごい寝心地いいベッド、あるじゃないですか。それもなんですけどきづいちゃったんですよね、枕がめちゃ大事だって。
マットレスももちろん大事、硬すぎるのは私には合わなかった。
けど枕!!!!でかい!!のにしたら!!!!めっちゃいい!!!
ホテルの枕、たしかにでかいふわふわ!!!!ふわもちもある!!

よってでかい枕が今の私の最適解になりました。あーしれて本当に嬉しい。
自分にとっての有益情報ってみつけるとうれしい。
あと睡眠薬つかえば次の日二度寝ができる。二度寝できることも才能だと思いますわ。

あとは好きなこととかやりたいことがない。
いやあるのかなあ。今の所、児童の精神科になって子供のメンタルケアや思春期の子たちの人生を良くしたい、生きることを苦じゃなくさせたい、くらい。

というか私は今生きてるだけでもういいやって感じ。なにもたのしくない、とまではいかないけど楽しい瞬間殆どないし、死ぬまでの時間つぶしって感じ。
生きがいもなし。つまんない人間だと思う。

だってすごい遠いんだもん。
正直に言うと早く働きたい。国試の勉強も嫌いじゃないけど広すぎて浅い知識をつけてる感じであんまりモチベ上がらない。大事だと思いますけど、、、

みんなは何が楽しくて生きてるのかなあ?死ぬ勇気がないから淡々と生きてる、私みたいなひとがおおいのか、どうなんだろうな。
私の死ぬまでにやりたいことはなんなんだろうな。
あー絶景をみながらパンケーキを食べたいな。沖縄で叶えられそうだな。笑

最近嬉しかったことをかいておわるか。
1美容院でいい色に染めてもらった
2お取り寄せの山椒が美味しい
3なし

あそうだ。マッチング終わったら整形します
目頭やらないと後悔しそうなんで。骨は時間的にもう無理諦めた
その程度かと言われたらそこまでだが都内や北東北のカウセ巡り歯科含めた結果、デメリットのが上回りそうだから。
けど目頭は別やな やすいしもともとやってみたかったし
自分の顔なんてどうでもいいからこそ、気軽にメス入れたいと思う!楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?