見出し画像

ボケクエ6-ツボあげ-よせん1しあいめ

大喜利たのし~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボケクエたのし~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということでツボあげ
面白い解答ありまくりますがキリがないので1問3つに絞りました

投稿グループA

大食いチャンピオンへの密着取材で「ここは使えないな」と思ったシーン

中沢の人さんの作品
娘が焼いたクッキーを水に浸してから食べた
せめてミルクとかあるでしょ

九人の侍さんの作品
ご近所さんから「これも食え」と石を投げられてる
嫌われすぎだろ

545さんの作品
お腹が出たアフリカの子どもを見て「一緒だね」と言った
ユニセフの伝えたいことが一切伝わってない

投稿グループB

昆虫博士がたった一度、虫に嫌悪感をもったエピソード

ラパスさんの作品
学名を付けた後、自分で何もできない虫だと分かった
ちゃんと博士は頑張ってるよ

真夜中さんの作品
地元の同級生の間で「アイツは虫を頑張っているらしいよ」とバンドみたいな扱いをされていた
虫を頑張るってやだな

麻井ネムリさんの作品
母の墓石を軽々と跳び越えた
この解答想像しやすいうえ一瞬で嫌悪感抱けたのですごい

投稿グループC

残念だったね刑事さん、○○○だよ

まごまごさんの作品
残念だったね刑事さん、もう痴漢も終盤だよ
間に合わなかったか。でも間に合ってよかった

ともくんさんの作品
残念だったね刑事さん、どっちで逮捕していいか分からないだろう、これが全裸空き巣だよ
両方で逮捕されるんじゃない?

あんざい@グライシンガーさんの作品
残念だったね刑事さん、証拠を咥えたポメラニアンは火口に飛び込んだよ
ポメラニアンー!!!!

投稿グループD

周囲の反対を押し切って○○○

にゃんこロボさんの作品
周囲の反対を押し切ってロケット打ち上げてる写真の塾に決めた
おかしいな、やってることは前向きなのにおススメ出来ない

屋みの竜レグナードさんの作品
周囲の反対を押し切って一人称を俺たちにして余計な税取られる
一人だけでも増税で大変なのに

梅雨のオニオンさんの作品
周囲の反対を押し切って出て来たところてん
これすごく好きな回答

投稿グループE

画像で一言

三味線状態さんの作品
俺は怖い話とかするけどお前は自分の話しかしないな
なんかわかるな

しょせちくさんの作品
今思い出したから言うけど、お前さっき牡蠣小屋で一番声デカかったよ、降りてもう一回言うね
この前に牡蠣小屋行ってたの意外過ぎる

JPさんの作品
不要なそろばんを1年生に高く売れたね
そりゃ二度と使わないだろうが

投稿グループF

画像で一言

魚醤さんの作品
なんか最近、映画も最後まで観れなくて
もう飽きてるじゃん

FANさんの作品
はい、問題なく開腹できました

[手術記録]
・開腹完了

腫瘍は・・・わりと大きいですね・・・

[手術記録]
・開腹完了
・腫瘍わりと大きい

なんでしょう、じゃがいもみたいというか

[手術記録]
・開腹完了
・腫瘍わりと大きい
・じゃがいも

あ、じゃがいもと言っても小さめの?方ですけど

[手術記録]
・開腹完了
・腫瘍わりと大きい
・じゃがいも(インカのめざめ)

あっ、横にもう一個じゃがいもみたいな腫瘍ありますね

[手術記録]
・開腹完了
・腫瘍わりと大きい
・じゃがいも(インカのめざめ)
・じゃがいも

いやこれ・・・マジのじゃがいもです!!

[手術記録]
・開腹完了
・腫瘍わりと大きい
・じゃがいも(インカのめざめ)
・マジのじゃがいも

土ついてます

[手術記録]
・開腹完了
・腫瘍わりと大きい
・じゃがいも(インカのめざめ)
・マジのじゃがいも(採れたて)
インカのめざめ出てきた辺りで吹き出してしまった

フォフォさんの作品
悪くなってるというよりは、良くなることを恐れてるわね
名医か?

投稿グループG

「シェフを呼ぶ」なら分かるけど、それはないだろと思った料理の感想の伝え方

※僕たちゆけむりゴーレム解答のお題

良識さんの作品
タクシーで「美味しい」って言ったら着きました
実は結構嬉しい

さいころちゃらみんさんの作品
後日、緩めたベルトが見える席で予約した
痩せようよ

ふかしさんの作品
お店が火事になった時に水被って中入ってその料理持って出てくる
嬉しいを心配が上回る

投稿グループH

一年間、駅の中で暮らしてみてどうでしたか?

ランターンさんの作品
クリスマスツリーにコンセント取られた時かなりキツかった
このエピソードトークで40年はいける

中原ぽ麦さんの作品
撮り鉄が失神したとき医者が鈍行で来た
Twitterで賛否両論起きそう

ねこライトさんの作品
後でジオラマに大きめの自分置こうと思う
せっかくならね

投稿グループI

初めて説教するおじさん「お前、あれだ、○○○」

ちきさなメダルさんの作品
初めて説教するおじさん「お前、あれだ、観光バスから降りたんだから空気がおいしいねとか言え 」
はずれのバスツアーだ

空飛ぶタイヤさんの作品
初めて説教するおじさん「お前、あれだ、夢追ってる女の子は奇跡起こすんだよ 」
当人が聞いたら泣くだろうな

バリモスさんの作品
初めて説教するおじさん「お前、あれだ、まあ凡ミスプリン食べて元気出せ 」
凡ミスプリン?

投稿グループJ

この人痴漢です!そのうえ○○○

アイ官さんの作品
この人痴漢です!そのうえ「これは代金ね」とSuicaをタッチしてきます
代金払えばいいって訳じゃない

米(おこめ)さんの作品
この人痴漢です!そのうえ尻側の誘いを断らない
お前が原因じゃねぇか

鬼仔さんの作品
この人痴漢です!そのうえ再現ドラマに自分役で出演するつもりらしい
まず再現ドラマがないから

投稿グループK

画像で一言

butterさんの作品
もう無理してタイヤ座ったりすんな
ミニスカ女子にはきつかった

かねかわさんの作品
二時限目から好きでした
プレゼントの用意よくできたな

無知な豚キムチさんの作品
バッタ入ってるかな バッタ入ってないと嫌だな
バッタ入っていると嫌だな

投稿グループL

画像で一言

Hsさんの作品
お母さんって名前にしてたくさん休ませようぜ
根が優しくないとこんな回答出せないよ

爽さんの作品
でもさ、学校もたまに凄いんだよ
こいつの学校生活絶対楽しいよな

と鞠ついでさんの作品
いや船の色とかはお前が帰ったら戻すよ
根がひん曲がってないとこんな回答だせないよ


投稿グループM

喋るとおでこからシャワーが出る人のエピソード

しーやさんの作品
カップ麺の線までで、400文字くらいと言われている
1文字1ccなんだ

石と日曜日さんの作品
ジョボジョボ言いながら風呂貯めてたら急に将来への不安がMAXになった
なかなか友達の前で愚痴とか言えないもんね

将棋紳士さんの作品
揚げ物中に落語をして火事になってしまった
シャワー関係なく揚げ物中に落語をするな

投稿グループN

「手術中」ではなく「ママ」のランプが光っている部屋ではこんなことが行われている

ぴよはるさんの作品
腹から洗ってない弁当箱が出てきて心が折れる
日本中のママの共感が聞こえた

グシャグシャバキバキさんの作品
こびりついたガンを金属たわしで擦ってる
出血ヤバそう

副編集長さんの作品
スリッパの音で急患と分かる
救急車とかストレッチャーじゃないんだね

予選2試合目もツボあげする予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?