見出し画像

ボケクエ6-ツボあげ-決勝リーグ1回戦

決勝リーグ1回戦のツボあげ!(エキビションのツボあげは省略)

投稿グループA

食べるとすぐ眠くなる人しかいないグルメロケ番組の様子

羊狩りさんの作品
両手の串カツがゆっくりバツ印になる
寝落ちするときにこうなってたら面白い

神谷テクニカさんの作品
意外と歯ごたえありますね、一回出します
汚い汚い

三つ巴さんの作品
チーズがとろけたかどうかは覚えてない
チーズがとろけたかとろけてないかを意識したことが無くて面白かったです

投稿グループB

緊急停止ボタンを押したくなるような電車の車内

でろ坊さんの作品
「内緒だよ」みたいな顔してマラソン選手が乗ってきた
もっとバレない方法があるだろ

ヒラ3さんの作品
「どこにも行きたくない!」と叫んでるおばさんが居る
どこかには行くんだよ

グシャグシャバキバキさんの作品
降り鉄が強引に降りようとしてる
存在が危険すぎる

投稿グループC

人間とゾンビのハーフ 「ゾンゲン」はこんな暮らしを送っている

あくまでクマさんの作品
ダメージジーンズを着るたび「すごく似合ってます」と言われる
悲しくなっちゃう

室町コスプレ時代さんの作品
歴史を調べて、めちゃくちゃと言った
自分の存在の説明がつかない

じごくのよろいさんの作品
フードコートで席を取られて彷徨っている
可哀想に

投稿グループD

男がこの動物園で「英雄」と呼ばれている理由

さとう軽薄さんの作品
近づくと猛獣たちが内鍵かける
すっごい

ホーミングさんの作品
檻の中のコンセントでスマホを充電してる
わざわざそのコンセント使わなくても

ぴゅあさんの作品
喫煙所に「チンパンジー」のプレートを貼った
皮肉がエグい

投稿グループE

全員小学生がやっている病院

おふざけ人生さんの作品
門限で救えなかった命がある
ウチ親が厳しいからさ

初ギプスさんの作品
何回も病名書いて文字数稼いでる
カルテを宿題だと思ってる子だ

卓球部さんの作品
緊急で呼ばれて、立ち漕ぎしながら向かう
速いもんね

投稿グループF

全滅することを目的に集まった団体、全滅団について教えてください

冬の鬼さんの作品
色々叫びながら洗車のゲートに飛び込んでいく
情景が面白すぎました。こういうシンプルに情景が面白い解答は自分がやりたい大喜利の1個なので特に好き

しるさんの作品
さすが団長。何も考えてない
すっげー侮辱

ゴールドさんの作品
絶対に失敗する仮想通貨を見つけて笑いが止まらない
ツッコミどころ満載だったんだろうなその通貨

投稿グループG

「それゆけ!豆腐メンタルくん」にありそうなこと

HIROさんの作品
定年を言い出せずまだ働いている
会社側も把握してあげなさいよ

にとるさんの作品
「ぼくは犬以下」という、犬に無視される回がある
タイトルからして辛気臭い

再度メニューさんの作品
都会の人はお金出して柿買うんだ、僕はダメだ
いけるって

投稿グループH

自我に目覚めた配膳ロボットの一言

5-2=さんの作品
感情の前にミックスグリルを知った ありえない順番
ロボット史上初かも

仲人さんだーさんの作品
厨房が危ない!厨房が危ないと分かってるのにこの速度しか
性能には逆らえない

三味線状態さんの作品
うまく言えないけど、俺は女子トイレ使います
こら~!

レベルが高い!!!!!!!!!!!!!
2回戦もツボあげします!

僕のエキビションはあひょんひょ~でした….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?