見出し画像

ボケクエ6-ツボあげ-よせん3しあいめ

勝ったら順位点的に決勝進出!負けたら敗者復活いけるかどうか!
瀬戸際ですがツボ上げ!
→敗退!エキビションでトロフィー狙います!

投稿グループA

画像で一言

茶屋町亭かわにんさんの作品
おや?君達も同じ宗教だったのですね。昨日は厳しく追及してごめんなさいね
嫌な学校!

ゆう☆ポンデさんの作品
ちなみに立っててもらう廊下はこちらです
オリエンテーションの感じで言うじゃん

東堂さんの作品
バイバイ ああバイバイって言っちゃったな なかよしだ
生徒側はどう思っているのか

投稿グループB

画像で一言

リネン室さんの作品
帰ってきたらドアノブがカステラになってて私どうしていいかわからなくて
警官が真面目に聞いてるのも面白い

わんちゃんのカリカリさんの作品
見当たらないけど、血は今から出ますか
出さなくていいから

青空に…カンチョー♪さんの作品
奥さん、クワガタ轢いといて、なんのための光沢だよはないでしょ
右の男も同意している

投稿グループC

PRが下手で観光客が全然来ない温泉地「アホ根湯本」 これまでのPR活動を教えてください

かーたーさんの作品
クーポンをつけて放った鳩が帰ってこない
光景がシュール

おしゃべりな哺乳類さんの作品
駅前で猿くばってる
いらんいらん

500円貯金さんの作品
ふやけたイルカが湯船を泳ぎ回っている
あの肌ふやけるんだ

投稿グループD

好きな女の子を尾行してみてわかったこと

にゃんこロボさんの作品
向かい風だとこんなにラーメン近づけてもわからない
何やってんだよ

ブラッドハウンドさんの作品
一人で尾行しているのは間違いだった、僕はみんなに支えられていた
尾行の支援してる人たちも同罪だよ

国井さんの作品
捨て犬に段ボールなみなみにミルク注いでた
溺れるって

投稿グループE

司会「時間も残り少ないですが、ここで○○○」

シュヴァルツさんの作品
司会「時間も残り少ないですが、ここでピタリ賞です、ピタリが、出ませんでした、続きまして」
もっと引っ張って

寺井さんの作品
司会「時間も残り少ないですが、ここで相手チームに鉄砲が伝来」
大逆転チャンス

ペニ森さんの作品
司会「時間も残り少ないですが、ここで速い雅楽です。あなた達のせいです」
ごめんなさい

投稿グループF

【悲報】コンビニ○○○

けうけげさんの作品
【悲報】コンビニゴーレムがゆっくり帰っていく時の擬音、「ろそろそ」しかない
ろそろそ・・・ろそろそ・・・

ひふみよさんの作品
【悲報】コンビニと運動場では、物を蹴った時の快感が違う
えもしれぬ背徳感が

みどーかずまささんの作品
【悲報】コンビニザウルス、スーパー跡地からも出土 コウリテンザウルスへ
コウリテンザウルス言いにくいなぁ

投稿グループG

※僕たちゆけむりゴーレム解答のお題

すかいどんさんの作品
あれは動かせない和太鼓なんだよ
和太鼓が動かせたとしてもどうするつもりだ

ランターンさんの作品
2席足りない話、俺たちが立つで解決した
その席めっちゃ目立つ

たこかいなさんの作品
愛よりも雑学を試されるクイズだったじゃん
「一生大切にする」の部分最高

投稿グループH

画像で一言

564さんの作品
それメガネ触ってるんじゃなくて、頑張ってたんだな
このポーズと顔にいちばんしっくりときて面白かったです。
メガネをクイッってするのが気になってたのか

オワコンパンダさんの作品
これも花に似てるから花瓶に
資料が水でデロデロになっちゃう

七億さんの作品
みかんありがと、機嫌良いとき食べる
会社でホントこういうタイミングで伝えるような
わざわざ出向くわけでもないけど対面したときに伝えておこう位の内容
でも機嫌いい時食べるってなんだよ

投稿グループI

先生はどうして、給食を泣きながら食べてるの?

せくたさんの作品
こんな柔らかい麺食べるために教員になったんじゃない
今まで溜まっていたものが爆発するタイミングここかよ

シメスピサロさんの作品
こんな美味しいのに避難訓練が来るんだ
飯くらい食べ終えさせてほしい

金庫番さんの作品
またパンからブドウの死骸が
それはレーズンと言います

投稿グループJ

団長が帰省中のサーカスで行われていたこと

鬼仔さんの作品
団長を食べた!とライオンが疑われてる
いきなりいなくなったら確かに疑うかも

風邪めさんの作品
体が柔らかい人で遊びすぎてほどけなくなった
人間固結び

SHOKICHIさんの作品
三国志が流行って衣装が重くなった
致命的だなぁ

投稿グループK

受験会場を5分で出てきた人「○○○」

非宝石さんの作品
弟を産んでくれない親も悪いよな
一人っ子ゆえのプレッシャーがあったんだな

butterさんの作品
映画行くときってこのぐらい急だから
映画館入って席座ってから後悔してそう

隅に楽譜さんの作品
現金しか持ってねえよ
何しにきたんだよ

投稿グループL

音楽教師「じゃあ男子だけ○○○」

五能 ファイアさんの作品
音楽教師「じゃあ男子だけ声出さない、でもワックスはつけたい。まかり通ると思う?」
昔中学にいたかもって思うくらい想像がつく

ヅカマゲドンさんの作品
音楽教師「じゃあ男子だけで中指立てながら歌うぞ 女子はPTAの足止め頼む」
逆だろ 逆でもないな

みくもさんの作品
音楽教師「じゃあ男子だけおっぱい高校集合って騙されて今も電車の中なんですか」
おかしいとは思ったんですけど・・・

投稿グループM

画像で一言

おまんじゅうさんの作品
手術中のランプが消えたわ!いったん止まりましょう!
トランポリンを持ち込むな

アキラ・メ・ナイデさんの作品
銀座店もあるんだって
経営戦略どうなってる

静かな人さんの作品
ちかは理想の自分とかいるの
今する話じゃないよ

投稿グループN

画像で一言

ニセ関根潤三さんの作品
私が判断をミスれば家族は終わる
スーパーの買い物で?

余馬さんの作品
馬鹿に何言われても私はカゴ埋めるだけ
かっこいいな

エコノミーさんの作品
切る用の線を書いたらもっと売れるのでは
切り方ってたくさんあるから

決勝以降も上げる予定です!
敗者復活とエキビションはツボあげ検討中・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?