見出し画像

[POG2023-2024]指名馬紹介 まるポグ編 8位 ガリレオズソングの2021

父:サトノダイヤモンド 母:ガリレオズソング 母父:Galileo
生産:下河辺牧場 厩舎:(栗)杉山晴紀

480kgほどはあるみたいですが、なんつーか牝馬らしからぬ迫力ある非常に素晴らしい馬体です。


なんつーかサトノダイヤモンドの仔ってこういうフレームに出やすい気がする。

The東京芝2400mって感じ。

桜花賞?ムリムリw

母父Galileoなんでレイデオロとかドゥラメンテつけてほしいくらいとか思ってたら1コ下はドゥラメンテでセレクトセールに出てくる模様。

とにかくいつ移動してくるかが問題!

機動力があるタイプではないと思うしあまり早く出てきても適鞍も少ないのでアレなんだけどあまり遅くてもねぇ…^^;

見た感じだと7位のモルトマエストーソよりは早そうな気はします。

秋には出てこれるんじゃないですかねー(願望)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?