見出し画像

2425POGメモ vol.02

気分が乗ったので第2弾をば(笑)

今回は非社台で気になっている牡馬を何頭かメモっときたいと思います。

基本的には見た目が気に入った馬となります。

母フラワーロック(リオンディーズ)
デカい(550kg弱)。
母がデインヒル持ちで良い配合らしい。
京都2歳Sを勝った全兄よりパワーがあるとのこと。
そんなに遅くもなさそう。

母テルメディカラカラ(リオンディーズ)
またまたリオンディーズ(笑)
この馬も母がデインヒル持ちで良い配合らしい。
3月28日に既にゲート試験を合格し、早めにデビューして2歳Sを目指したいとのこと。

母スマッシュ(エピファネイア)
なんだか今年はエクワインとヤシ育成に良く見える馬が多い。
この馬も3月28日にゲート試験を合格している。
ユニコーンSを勝ったスマッシャーなど兄姉はそこそこ走っている。

母ステラエージェント(ドゥラメンテ)
母は米2歳GI3着馬。
近年で一番驚いた乗り味とか。
4月6日に美浦田中厩舎に入厩。
北海道芝中距離でデビュー予定とのこと。

とりあえず4頭メモっといたぜ!

今回は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?