一本指打法克服計画~タイピング練習始めました~

最近は仕事もまだ復帰できてないのでブラインドタッチの練習をすることにした。

今までブラインドタッチなどしたことない。一本指打法のみでやってきた。王貞治の一本足打法は普通の打法の進化系だが一本指打法はピカチュウでいうピチュウだ。アグモンでいうコロモンだ。進化前だ。LV25にしてやっと進化の時が来た。ただ楽をして進化はできないのでこうして文章を書いてる。

ここまで書いたが、ほんと指が言うことをきかない。一応この指とは25年間連れ添ってきたつもりだったのだがこんなにいうこときかないものなのか。

奥さんだけが子犬の頃からずっと老犬になるまが散歩やらの世話をしていた犬を定年退職した旦那さんが暇だから初めて散歩に連れ出したらまったくいうこと聞かずにリードを引きちぎって一目散に逃走されるときの気持ちってこんな感じか。いままで一緒に暮らして仲いいと思ってたのにちがうんかーい!みたいな。ちがうか?

ちなみにここまで書くのに三十分かかってる。

あああああああ難しいしイライラしてきたのでやめよう。

おtくぁかれさまでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?