2019年度 全社員研修 金沢旅行

毎年恒例の全社員研修会。今年は当社が設立45年目の節目ということで、研修ではなく特別に旅行として金沢に行ってきました。

画像1

金沢駅でさっそく歓迎されました。

画像2

金沢といえば兼六園。

画像8

非常に綺麗で日本のわびさびを感じます。
紅葉や雪の季節はまた違った表情になるらしいです。また来たいものです。

画像3

兼六園を出て昼食の後は金沢21世紀美術館へ。
そこで現れた謎のオブジェ。からの

画像9

さらにアップ。からの

画像10

うひょー。

画像11

影はこんな感じ。

有名な椅子やプールなども見ましたが、このオブジェは多くの社員が写真を撮っていました。気になりますよね。

画像13

上に行きべきか、下に行くべきか考えて10分ほど眺めていました。
あなたならどっちに行きたいですか?

画像4

宿泊は和倉温泉「加賀屋」へ。日本一の旅館と呼ばれているそうです。

画像5

夜は宴会となりました。
全国の支店の社員が一堂に会することがないので、親睦を深めます。

画像6

食事はこんな感じです。
流石、日本一の旅館と呼ばれるだけあって、非常に美味しかったです。
北陸の魚介は最高です。

画像7

食事の後は名物の「雪月花歌劇団」を観ました。
旅館の中に歌劇団があるという驚き。素晴らしい歌や踊りに感動しました。

画像14

終了時には観客席を回られて記念撮影のサービスです。
せっかくなのでこちらもありがたくハイチーズ。
次に来る機会があればもう少し市場で食べ歩きしてみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?