内定者オリエンテーションの巻(20卒)

画像1

次年度入社する内定者の方々のオリエンテーションが10月に行われました。このイベントは当社の内定式の代わりでもあります。

画像2

招待したのはまずは10月8日、9日に東京ビッグサイト青海展示棟にて行われたハイウェイテクノフェア。

画像14

当社ブースにて説明を受けています。若手には若手をという事で一年目の社員が説明をしています。いっぱいいっぱいで頑張ってます。

かつおの塩たたき横長-860x626

会場見学が終了し、その後内定者達での初めての飲み会開催となりました。
いろいろな楽しい会話の中、料理とお酒の評価も共に上々でした。
今年はアイドルネタにて異常な盛り上がりとなりました。その後の二次会もありさらに親睦を深めるメンバー達。そろそろGood Nightです。

画像4

ホテル宿泊後は2日目となります。やや二日酔い気味の中、本日は弊社の東京支店を訪問し、そして東京駅近辺を見学しながら、

画像5

国会議事堂を訪問。

画像6

そして靖国神社を訪問。

画像9

見学ツアーを終え、待望のお昼ご飯はこんな感じで頂きました。
お昼のセットです。この内容からの

画像9

メインのお肉の登場だ。
こちら焼きしゃぶになります。これがまたメンバー最高の評価のようです。

画像12

昼食後も東京駅近辺の散策を続けました。
東京ステーションホテル。しっかりと中も見学させていただきました。

画像10

ティータイムには社員がデートに使ったおススメの勝負カフェがあるということで、期待感MAXにて「Cafe1894」訪問しました。しかし、

画像11

見てください!この通りの満席です。平日午後のカフェで満席って一体どういうことなの。

画像8

気を取り直してこちら頂きました。今回は諦めて違う店にしましたが、この辺りにはよく見るとたくさんのオシャレなカフェがありますね。

初日ではたどたどしかったメンバーの関係も二日目の最後には、かなりお互いを理解し始めていました。4月からはこのメンバーで力を合わせ共に頑張っていこう。とても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?