見出し画像

Ice

Ice   作詞 愛絵れみ

雨やまない ピトピト 梅雨の日
傘の水しぶきをおとした
こっち見てるのは だーれだ?

たどり着いた プラネタリウム
涙ふいて 煌めいた世界
ドキドキいっぱい 瞬くよ

君からのカスタードみたいな食感が
忘れられないや

笑顔でいてほしいと願う君と
どこまでも 愛届けたい僕
宇宙(そら)まで舞うような 美しい風よ 吹け
最大で最強なLast プレゼント
綺麗になるチャンス 立ち上がれば
一口で消える 感触…

更に1歩進む誘惑
ある6月半ば ピトピト
困っちゃうな 癖になりそう

あの味が忘れられないし
溶けかけるアイス 恋しいよ
切ないキャンディー流星群

Strawberry、Chocolate、Cream …
迷宮-Make you- プレート描く 恋模様

少し背伸び 手に入れた NEW アイス
透明な波とコバルトブルー
宇宙(そら)に舞う風 両手伸ばして 深呼吸
ぱちぱち8月に わたあめのような
信じてみたいSweetがあるんだ
香るだろうか 君のもとへ

赤橙黄緑青藍紫 君が好みの色はなに?
恋の音 愛しくなる そっとぎゅっと想う

変わらないでほしい
ずぶ濡れだった僕は 君だけに会いたくなった
宇宙(そら)まで舞うような 美しい風よ 吹け
覚めないで 夢を見る Lastプレゼント
綺麗になるチャンス 立ち上がれば
一口で消える 感触…

You don't know me.
きっと
僕は愛する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?