見出し画像

ヒカリ 〜2014 ver.~

ヒカリ 〜2014 ver.~

作詞 愛絵れみ


夢の続きが見れなくて目覚めた朝
結末が分からないまま
いつもの現実が始まる

理想からかけ離れた私の今だけど
貴方に出逢って
この現実の結末を輝かせたい
そう思えた

貴方が時に涙し苦しんでいるのなら
貴方の光りになれる歌を歌おう
心は決していつも強くはできてない
だから貴方の優しさが私は好きなんだよ

大丈夫なんて簡単に言わないけど
だいたいの主人公って
落ちこぼれでも這い上がる

一つの事だけを真っ直ぐに追いかけて
自信を失くして
自分の事分からなくなったら
思い出して

貴方が明日も笑い続けられるように
きっと神様が試練を下してきても
理不尽な事が例えあったとしても
貴方の努力より輝くものはないんだよ

幸せな歌を歌うため
貴方がくれた愛で照らす
光り

貴方が時に涙し苦しんでいるのなら
貴方の光りになれる歌を歌おう
心は決していつも強くはできてない

貴方が明日も笑い続けられるように
きっと神様が試練を下してきても
理不尽な事が例えあったとしても
貴方の努力より輝くものはないんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?