見出し画像

明日は晴れ♪

明日は晴れ♪

作詞 愛絵れみ

やっほー 配信時間!
ちゃんと観えてますか?
君とのパワー交信 スタートです
やっほー 初めましての君、今日来てくれた君に
会えたの! 楽しむ準備OK?(OK!)

お天気?お元気?今日何食べたの?
あれもこれも知りたい、
私に、ねぇ 聞かせて!

いつだって 超可愛いって
君にずっと言われたいから
ワン・ツー・スリー 踏み出して
どこまでもいこう
散々 悔しい気持ちだってね
Sun Sun 逆転チャンスだよ
アン・ドゥ・トロワ のリズム
君を笑顔にしよう そうよ 明日は晴れ♪

ちょっと落ち込んじゃったり
涙に濡れちゃったり
そういう日もある 雨宿り

会えない時間は愛を育てるの
あれもこれも魅せたい、
ちゃんと、ねぇみて 気付いて!

いつだって 味方でいるよ
君に送る秘密 ハートマーク
ワン・ツー・スリー 投げキッス
Chu! 大好きだよ
ねぇねぇ そこの王子様に
パッション光るアシェンプテル
アン・ドゥ・トロワ の魔法
努力は空が見てる

いつだって 最高の推し
君にとっての太陽 輝くよ
ねぇ 大好きだよ

いつだって 超可愛いって
君にずっと言われたいから
ワン・ツー・スリー 踏み出して
どこまでもいこう
散々 悔しい気持ちだってね
Sun Sun 逆転チャンスだよ
アン・ドゥ・トロワ のリズム
君を笑顔にしよう そうよ 明日は晴れ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?