見出し画像

Special Song

Special Song  作詞 愛絵れみ

『遥か高く空まで、』

そっと胸に秘めてた気持ち
自分らしさ 見つけにゆこう
冬の風の匂い 君を思い出すよ
街は移り変わっていく

世界でただ一人きりに感じたら
一緒にいた時間 思い出して 歌ってよ

綺麗な桜が舞う刹那 君とともに
ずっと 何度も何度も過ごそう。
会いたい 会いたい 今日も会いたくて
尽きない 君へのSpecial Song
シンプルな想いがきっと素直で響くよ
もっと大好きを深めていこう
飾らない言葉 愛しい君へと 今伝えよう
ちゃんと聞いていて
いつもありがとう

最近少し疲れてない?
辛い時は泣いていいんだよ
どんな悩みだって いつか力になる
今日を愛してあげましょう♪

雨の日 帰り道 つまらない時も
奇跡を信じてる 変わらない 強い願い

"綺麗な桜が舞う 刹那、君とともに…"
ずっと 何度も何度も歌った。
見つけたい チャンスを今日も探してる
ステキな未来への Special Song
不器用な仕草はきっと君らしさだから
もっと新しい扉 開けていこう
飾らない歌を 約束の歌を ここで奏でる
ただ一つの 君との印

まだまだ終われないよ、ねぇ。

小さくあの日から宿った炎は
今も誇らしげに 心照らし続けてる

"綺麗な桜が舞う刹那 君とともに
ずっと 何度も何度も過ごそう"
会いたい 会いたい 今日も会いたくて
溢れる 君へのSpecial Song
シンプルな想いがきっと素直で響くよ
もっと大好きを深めていこう
飾らない言葉 愛しい君へと 今伝えよう
ちゃんと聞いていて 今日も歌うよ

『届けよう。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?