見出し画像

【ライブ備忘録 No.194】 カクバリズム 15years Anniversary Special 『カクバリズムの真夜中』 @ METRO [17.09.17]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カクバリズム 15years Anniversary Special
『カクバリズムの真夜中』
@ METRO [17.09.17]

● カクバリワタル

● 小野真 & 小山内信介

● DISCO MAKAPUU

● HALFBY

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【記憶】2023.1.8 sun


カクバリズムの真夜中。


この日は、台風直撃。


そのせいか、会場は人がまばらだった。


僕は、自宅から歩いて会場に。


オールナイトイベントだったからか、

本当に、近所に住んでいる人か、

よほどのカクバリズムファン、しか

居ないような空間、だったような。



のちに、RADIKAKU でも語られるような、


濃度の高い、一夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?