見出し画像

3日で4500回再生超、高評価70 ↑ のshorts!! 見てみる?

みなさんこんにちは、Reruです。
11/6に、Xマッチで索敵されているショートを出しました。

upして3時間で1900回弱の再生というめちゃくちゃいい記録をたたき出し、今ではチャンネル1再生数が多いショートになりました!!

再生数は止まっていないので、このままいけば、5000回再生いけるかもしれません!

この動画は私が先日の誕生日プレゼントでもらったゲーミング ヘッドセットを使ってプレイしたXマッチので、イヤホンをつけてよく聞くと、私の潜伏音が聞こえると思います。

それにより、敵がいつ動くかのタイミングが読めて、ばっちり決まった動きができました!

それまではなにもつけずにテレビを見るよりは少し大きい音を出して遊んでいたのですが、ヘッドセットを使ってみるとなんて快適なことか!笑

いろいろな音がよく聞こえます。上位勢がイヤホンをつけてプレイする理由がよくわかりますね。彼らはガチです笑

さて、下にショートのリンクを貼ったので、ぜひ見てみてください!
一緒にことわざも載せたのですが、意味はわかりますか?

【#Xマッチ】2人に探されている!💦【潜伏はこうする】
https://youtube.com/shorts/hgfjkpEhzKw?feature=share

少しでもいいなと思っていただけた方は、高評価押していってくださるととても嬉しいです!

私はいつも投稿したいなと思ったときに編集を始めて、できたらすぐにupしてしまうので、今まで動画のストックがありませんでしたが、数日前に初めてストックができました。
いつあげようかなと考えているところです!

今後も、さまざまな動画をあげていきたいなと思うので、また見に来るよ!という方はチャンネル登録して待っていてほしいです!!

次は1本のショートで1万回再生いくことを目標に頑張ろうと思います~!
noteのフォロー、スキもお待ちしています。ここまで読んでくださりありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?