九州一周 2015.09 後編

画像1 後半は雨続き。そんな中、宮崎県の高千穂峡を訪れた、ほんのいっ時だけ、日の光が差し込みました。天岩戸が開いたのかな。
画像2 福岡の二丈パーキングって言うところで休憩していたら、カイトサーフィンやってた
画像3 福岡ではカプセルホテルで一泊。夜の屋台は楽しかった🍻🍶。翌日は太宰府天満宮へ。梅ヶ枝餅を食べました。
画像4 さだまさしの歌にもあった。飛梅
画像5 和布刈公園(めかりこうえん)から見た関門橋。最後の宿泊地、別府温泉の夕食時間に追われてゆっくり出来なかった。関門トンネル歩きたかった。
画像6
画像7 高千穂峡
画像8 高千穂神社にお参り
画像9 最終日。高千穂峡や天岩戸神社を巡った後、別府に戻る途中に見た由布岳。晴れてたらなぁ
画像10 四泊五日では、とても回りきれない九州広い。ずーーーっと運転で、ほとんど写真を撮れなかったけど、雄大な景色と火山の多さに驚きました。。
画像11 大阪南港に到着。晴れた。。。