見出し画像

🍪だいすき!おやつワゴン🍪

🍪おやつワゴンが設置されました🍪

こんにちは!カスタマーサクセス部の河西《かさい》です。
今年の7月末に、本社オフィスにおやつワゴンが登場しました。
これがとてもうれしかったのでご紹介します!

🍪そもそも出社してるの?🍪

そもそも出社してるのか、してるならどれくらいの出社ペースなの?というところからお話します。
わたしの出社にかかる移動時間は🚃電車🚃で1時間くらい。
五反田駅を利用しているので、そこからオフィスまでの移動を含めても1時間半かかりません。
なので出社しようと思えばいくらでもできるのですが、カスタマーサクセス部ではお客様のオフィスへ伺うことも多く、本社オフィスからよりも自宅から直接のほうが近いこともしばしば。
そういった理由から、わたしの出社ペースは週に1回~2回程度です。

出社も特に理由なく……なんてことはなくて、プリンターで資料印刷したい😫提出したい書類がある😫そろそろ同僚とランチに行きたい😫みたいな理由で出社日を決めて、出社しています。

そしてそういった理由……になるほどではないですが、出社の際にちょっと楽しみにしているのが、タイトルにした「おやつワゴン」です。
写真がこちら、ほかの社員がSlackにあげていたのを拝借しています。

🍪おやつワゴン🍪

おやつの種類は日によって違います😻最近はハロウィーン仕様のお菓子も……🎃

わたしのお気に入りは写真にも写っているカントリーマアム、それからたまに登場するカラムーチョ🔥です。うまい棒もうまい!
上司や同僚とちょっと話すきっかけになったり、業務中の息抜きにとってもグッド!👍
おやつだけでなく、二段目にはお茶や粉末スープなどもあって気になります😻(いつもご用意してくださってる管理部のみなさん、ありがとうございます😻)

🍪冬季限定のおやつをたのしみに……🍪

ハロウィーン仕様のおやつが登場するなら冬季限定も登場するのでは?と思っています。
冬季限定といえばチョコレート類、いちご系、メロン系も冬季に多いですよね。
😻💭なにかおやつ増えたかなあ……
😻💭今日は何があるかな……
こんなことを考えつつ、オフィスへの出社をちょっぴり楽しみにしている河西でした。

カスタマーサクセス部についてはまた別の機会にお話します!
株式会社レスキューナウ、とっても楽しい会社です!👍


最後に

レスキューナウは、日本唯一の危機管理情報の専門会社として、災害や危険から安心・安全な暮らしを守るための様々なサービスを提供しています。防災・危機管理の重要性が叫ばれるなか、当社も事業拡大につきメンバーを積極採用しています。
社会貢献性の高い仕事に関わりたい、自分の価値観と共感できる部分がある、ちょっと興味が沸いたので話を聞いてみたい、ぜひ応募したいなど、弊社に少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社のリクルートサイトをご覧ください。