見出し画像


風の時代は、

「情報に価値がなくなる時代」

本当にその通りだな、と感じています。


調べれば出てくる

けど、それが本当に全て正しいかどうか、

判断しようがない。


本屋さんでは、

次から次へと

心の本、自己啓発本、ビジネス成功の本が並んでいて、

たまに本屋さんにいくとびっくり。


じゃ、周りは「幸せな人だらけ?」と思っても、

そんなことはなくて、

いろんな事に頑張って力が入っていて、

なんかしんどそうで。


差別化も

自分を生きると決めたら、

もうたった一つの人生を生きてるから、

自ずと差別化はされていて、

それがもう魅力となって人を惹きつける事にだって

本当は気付いてる。。。


この世の矛盾の見極めは、

目に見える言葉や情報ではなく、

やっぱり内側の見えない部分にあるなと思います。


いろんなものを脱ぎ捨てると

感性が鋭くなってきているのを感じるはず。


TVの音がうるさく感じるようになったり、

ここの場所いたくないと思うと自然と避けることができたり、


ピンときた!なんて言うもの

過去の経験からくる繰り返しの直感ではなく、

自分の本質からくる直感で動けるようになってきて。


だから、引き寄せって言葉も最近違うかな、って思います。

前は、大好きだったけど。


引っ張って、寄せてる

文字だけ見ても、力付くな事に気付いて、


そうではなく、自然と勝手にそこに流れていく、

そうなることは決まっていたから、そこにいるんだよね、そんな感じ。


伝えたいことを伝えられるようになるには、

文章力いるな〜。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?