見出し画像

〜note執筆を始めて4ヶ月、今思うこと〜

2020年5月30日 note執筆開始

気づけば約4ヶ月間が経とうとしています。

平日更新ということで土日祝日以外を更新してきました。

読みやすい文章を心掛けたり

気にかけていることは色々あるのですが

昨日、自分のために大切にしてきた

「継続」

というものが途切れてしまいました

積み重ねることによって

自信や信用を築こう!

なので、平日午前更新にこだわろう!

ということで、

がむしゃらにやってきたのですが

途中から雲行きが怪しくなり

グレーな方法に手を染めて騙し騙しやるようになり

さらに仕事やプライベートの期限などが重なり

、、、

ついに崩れました。。。

完全に更新が滞ったのは昨日が初めてです

だからと言って心が折れたわけではなく

逆にグレーな方法に手を染めて

負け分を取り戻そうとするなら

いっそのこと潔く認めてしまい

全うに改善できるように尽力しよう

という前向きな決断でした

どういうことかというと

前日の深夜もしくは当日の午前に執筆していたので

どうにも間に合わない時

平日午前に編集中の文章を出し

何とか当日中に内容を執筆する

という苦し紛れのことをやっていました

が、もう辞めます

ストックを書き溜める方向で頑張ります

自分の至らなさややり方のよくない点を受け止めて

読者様の信用を失わぬよう

またイチから平日午前更新続けて行きます!

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日もあなたにとって良いことが雪崩のごとく起きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?