見出し画像

本日の一歩🦶地域のPR方法‼️

地域で活動を始めてみると、
地域で色々な活動をされている方と出会います。

https://instagram.com/wadamisaki_labo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この方は、インスタを使い、地域の情報発信を続けておられます。
街を、様々な角度から切り取り、地域の賑やかな様子を投稿されています😌✨

みんなが地域に誇りを持てる、素晴らしい取り組みですね😊
雑楽塾も、いつか取り上げてもらえればと思います。

本日の一歩🦶は、ここまで‼️
昨日は、知人から美味しい手作りスコーン(栗入り)をいただきました。料理は人を幸せにするもので、さりげなさが素敵でした✨ごちそうさまです🙏🌈

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?