はじめまして

笑の壺売って〼というお笑い好きサイトを運営してますお笑いメガネといいます。

この度noteを始めていこうと思います。
コンセプトは閉店後の休憩室での世間話てきなことを書いていきます。

TOPページにある5大要素①お笑い②野球③ももクロ④介護⑤抑うつ神経症についての話が主になる予定です。

できるだけ毎日更新したいとは思いますがなんせ1日が24時間しか無い上に本業を抑うつが酷くなりお休み中なのでマイペースで更新できればと思います。

よかったらサイトに遊びにきてくださいね。
笑いの壺売って〼

今日も一日中お疲れ様でした。
業務日報
①売り上げ特になし
②ブログ記事1件更新 【一気見してみた!】バカリズム脚本ブラッシュアップライフと本人のネタとの関連性を考察してみよう!(ネタバレあり)

明日のタスク
①ルンバを起動させる
②ブログ修正
③食料品買い出し



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?