ラテアート。

画像1 台風19号が接近中の@関西。結構な雨風になってきてますが…。本当に関東の方は大きな被害が出ないでほしい。
画像2 そんな時こそ、我が家の気持ち悪ーいラテアートでひと息入れて欲しい(笑) いや、冗談抜きで。
画像3 お店でこんなん出てきたら2度と行かないよねー。 ほんと気持ち悪い。 まあ僕が作ったんやけど。
画像4 なんかそれっぽくなってきてない?
画像5 ほらほら!
画像6 ピカチュウ?
画像7 ドラえもんきたー!
画像8 オリジナルの生き物。なんやこれ?お猿か?
画像9 クマちゃんできたー!
画像10 トラさんにみえませんかー?
画像11 ふわもこラテアートにも果敢にチャレンジ! 猫ちゃんか?
画像12 やっぱり猫ちゃんなのか?
画像13 ってことで、たくさんできたラテアートはえはな達と美味しくいただきました。 別に今朝全部作ったわけちゃうけど。

気が向いたらサポートいただけると泣いて喜びます!読書会用の本代か手作りおやつの材料代にさせていただきます!あと、サポート頂く度に、ペイフォワードで私も次の方へサポートいたします!