一斗缶で燻製器を作りました!

画像1 先日もらってきた一斗缶で念願の燻製機を自作いたしました!
画像2 まずは川鮎やら豚肉やら丸鶏やら。前日から下味をつけておいたので、さて燻製だ!!
画像3 ウインナーとか銀杏とか、チーズも燻製にしてみました!
画像4 まだかなー。その1。
画像5 まだかなー。その2。
画像6 できたのかな?
画像7 やったぜ、完成!さて、燻製の出来栄えの報告はまた次回!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

気が向いたらサポートいただけると泣いて喜びます!読書会用の本代か手作りおやつの材料代にさせていただきます!あと、サポート頂く度に、ペイフォワードで私も次の方へサポートいたします!