見出し画像

宮迫さ〜ん!!

皆様、おはようございます🌞

RESTO KOBEの川原です☺️


今日もめちゃくちゃ暑いですね〜

自転車漕ぐだけで

大汗ですよ〜〜〜〜〜〜〜


今日も元気に頑張っていきましょう!!!


さて、

雨上がり決死隊の宮迫さんについて

少しお話をしていきたいと思います。


雨上がりが解散したきっかけは、

宮迫さんの闇営業問題。

そこから宮迫さんはYoutuberとなり、

Youtubeという新たな場所で目立つことで

テレビ番組への復活をしたいと言っています。


しかし、コンビで復活することは叶わず、

解散のきっかけは蛍原さんからだったそう。


これでまた日本を代表するお笑いコンビが一つなくなりましたね〜〜


ここで僕が感じたこと。


・マスコミが報道していることが本当に真実なのか自分で疑う必要がある。

→コロナワクチンの真実なのか分からない報道と共通


・闇営業をせざるおえなかった吉本興業の会社体質

→電通などのブラック企業問題


・SNS上での自由すぎるコメント

→数多くの芸能人が誹謗中傷され、自殺をしたりしている問題


上記のような問題をなるべく減らしたいですよね。

本当にいつ自分が叩かれるようになるか分からないので。


今では誰もがSNS上で、意見を発信できる時代ですから、

デリカシーには気を配って、

行動していきましょう!!


それでは👋


この記事が参加している募集

おすすめギフト

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍