IMG_9785_のコピー

レタッチセミナーin札幌 113名が来てくれました!!

こんにちは。

札幌を拠点とし活動中のレタッチャー大谷キミトです。

2019年9月14日(土)に行われた札幌クリエイティブキャンプ2019

レタッチセミナーが無事終了しました。

昨年は52名。
今年はなんと113人の方にご参加いただけました!

『作品の解説』や『私がどのようにレタッチャーになったのか』

また、『レタッチってなんのためにやるの?

などなどお話させていただき

画像2

そして今回もライブレタッチで実際の作業をしながら解説です。

人物の肌修正の注意点やよく見せるためのポイント

画像1

餃子を使ったビジュアル制作。笑

画像3

会場の方を撮影し、人類人形化計画も!

会場には作品で使った恐竜くんやロボットの模型も展示しましたよ。

画像4

画像5

たくさんの方とお話できて良い1日になりました。

もちろん反省点もあり今後のセミナーに活かしていきたいところです。

会場に起こしいただいた皆様本当にありがとうございました!!!


私もレタッチセミナーきいてみたいって方は是非イイねボタン押してください!

頂いたサポートは新作の素材や資料などに使用させていただきます。