スクリーンショット_2018-11-27_14

レタッチャー「大谷キミト」ついにYouTuberになる。

こんにちは。

札幌を拠点とし活動中のレタッチャーの大谷キミトです。

普段は広告写真のレタッチをしている私ですが、ツイッターから始まり、フェイスブックインスタ、note、CHIPといろいろSNSを使い発信をしてきました。

正直合う合わないはあるので、全然更新していないものもあります。

そしてこの度ついにYouTubeにも参戦です!!

2018年11月12日に福岡のカフェで周りにいたクリエイターの人たちに「俺、ユーチューバーになる!」という奇跡の宣言をした二日後

見事YouTubeデビューを果たしたのです!!!(勢いって大事w)

もちろん一人だとここまで最速で出来なかったのですが、すでにユーチューバーをやっている方に手伝っていただいております。

協力して頂いてるのはパパさん @StudioT_ppp
編集も全ておまかせしております。

既に何個かアップしていますが、こんな事をやってます。

コレをきっかけに、レタッチ面白そう!やってみたい!なんて方がたくさん出てくるといいなぁと思っています。

レタッチ制作の解説なんかもやっていくので興味のある方は是非!!

チャンネル登録はこちらから!!


頂いたサポートは新作の素材や資料などに使用させていただきます。